ID非公開

2021/2/25 12:30

33回答

常田大希さんは男性受け、男性人気がかなり高い気がしますが、そこまで女性人気が高い印象はありません。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

私はKingGnuの曲も聴きますし、韓流ドラマも大好きなのでナムジュヒョクさんのドラマも見てます。 常田氏とジュヒョク氏を同じ土俵に乗せて考えた事はないですが、どちらも好きですね。 常田氏も女性のファンの方、多いと思います。髭をなくしてみるとかなりのイケメンですし。井口氏に比べるとファンの男性の比率は高いかもしれないので「女性人気が高くない」と言う印象があるのかもしれません。 ナムジュヒョク氏やイヒョヌ氏ですが、基本的に韓流ドラマのファンに女性が多いので、日本では女性人気があるんだと思います。 どちらにせよ、どの方もステキですね。

1

最近の女性は男前!って感じの男性よりも、爽やかイケメンで中性的な男性を好む傾向があるんだと思います。 一方で男性は男前な男性に憧れる、だからそうなるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

常田さん自身、爽やかになりたくないから髭を生やしてると仰ってましたからね