婚礼タンス 離婚による引越しにより、一部しか持っていけないことに(涙) 無理矢理部屋に入れれば、入らないこともないけれど…

家族関係の悩み | 引越し33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 そう、セットで買ったものなのですが、一部しか入らなくて。 無理くり入れれば入りますが、どう考えても不自然で…。 部屋の両側にタンスで、その間にギリギリ布団が敷けるのみの空間があり、そこで寝る感じに…。 LDKに置くにしても、キッチン横に不自然にどーーんとタンス… 泣けてきそうです。

その他の回答(1件)

0

一部しか入らないから実家に置いたら 実家に住んでる兄嫁が家の外に出してしまって 雨ざらしで使えなくなりました。 お気に入りならトランクルーム借りるなどもありです。 離婚で経済的にも厳しいなら 処分しかないかもしれません