【至急】湯豆腐の残り、翌日晩も大丈夫でしょうか?

料理、食材 | レシピ15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!凄く助かりました。 コンロで温めます。 同居人がトマト苦手であり カレールー、シチュールーがあるのですが それらは豆腐除いて豚肉追加して利用できますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共ご回答ありがとうございました! カレーと具だくさん味噌汁にしました!

お礼日時:2/26 0:02

その他の回答(1件)

1

湯豆腐の残り、翌日晩も大丈夫でしょうか? ハイ、今の季節は冷蔵庫で無くても大丈夫~3月まで。 味のアレンジは、味噌を加えて『味噌味風』で、・・・・。 又は、出汁を調整して『雑炊(味噌味)』でも良いですね。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 翌日の夜も大丈夫とのことで安心いたしました。 雑炊良いですね。 出汁の調整についてしらべてみます。 大変助かりました。