ID非公開

2021/2/25 13:56

77回答

Amazonで購入した店の住所が中国の商品に入っていたハガキに当選しました。

補足

皆様回答ありがとうございます。 特にレビューやクレカ情報の提供の依頼もなく 、どうやら本当に現金がもらえるらしく(300円ですがw) paypalのメールアドレスを教えてくれとのことです。paypalのアドレスくらいなら大丈夫ですよね…?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

無視した方が無難です。 まともな業者ならアマゾンクーポンとかアマゾンギフトのコード番号を知らせてきます。

0

先ず、現金が貰えることは無くアマギフで貰える ようになると思います。 そして、それを受け取るには☆5でレビューを書き、 そのスクショを送れといってきます。 要はサクラの要請ですw >Amazon が発送しているような商品の会社 発送がamazonというだけなので信用度はゼロですよ。 amazonは商品の中までは確認せず、送られてきた 商品を出品者の代わりに発送してるだけですから。 貰える額は¥500~¥3000くらいが主流のようです。 これを貰いamazonにバレたらペナを受けるのは あなたとなり、これから先、まともにamazonの利用 ができなくなりますよ。 最大¥3000程度で食らったらペイしませんよw 止めときましょう。

0

多分、★5のサクラレビュー書いたらなんかあげますっていう話です。 >ハガキに当選しま いや、全員当選に決まってるじゃん。です。 サクラレビューまみれの商品にレビューすることによって、amazonの規約違反で垢バンされて一生amazon使えなくなる可能性があるので、私だったらそんなもん絶対に関わりません。

0

Amazonは昔から詐欺が多いところですよ たぶんクレジット番号をを聞いてくるでしょう そこに振り込むとか言って まあ 詐欺のパターンですね

0

Amazonギフト券くれるってやつでしょ 規約違反なので、コード利用して不正発覚したら最悪アカウント消されますよ。 不正に取得された可能性のある Amazon ギフト券のロック(凍結処置)および無効化ならびに関連するアカウントの停止を随時行っております。