回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/25 16:15

77回答

女装がしたいと思っている男子高校生です。

回答(7件)

0

面長に似合うメイクや髪型などあるので、努力次第で可愛くなれますよ。

1

女の世界は生まれつき美人とブサイクの 差が激しくて それは男性社会のように 努力で何とかならないものなんです

1人がナイス!しています

0

今の時代は、マスクが必須なので、 マスクをすると、面長感は、消えませんか? また、ウイッグを深めに被ると、顔の出る部分がへりませんか?

0

カワイイの目標もレベルも主観も千差万別です! 女装をどのレベルで楽しむか…ですよ。 女性とみられるレベルまでパス度100を限りなく目指すとか、 パス度を無視した女装で、やたら目立ってしまう女装者さんもいますし 「可愛い」を目指してリズリサとかの姫系をきたりゴスロリだったりファンシーな格好をしたら女性でも目立ってしまうので… 女装外出でトラブルを起こしたくないなら地味パスを目指すのが良いのではないでしょうか。 スキンケアしたりメイクしたり、可愛い方向に進みますが、努力だけではなくて、もともとの素質にも左右されるでしょう。 とにかく楽しい女装ライフになるように進めばいいと思います。 まったく卑屈になる必要ないですよ!!