ID非公開

2021/2/25 17:41

22回答

分譲マンションに住んでますが、

郵便、宅配13閲覧

ベストアンサー

0

誤配の多い配達員と少ない配達員は誤配率が10倍くらい差があります。しかしそれは目に見えないので評価は困難です。誤配の多い配達員を外すことは絶対にできません。外したところで別のエリアで誤配するので無駄だからです。配達員が数年して変わるのを待つか、あるいは引っ越して引越し先の配達担当者がたまたま誤配が少ない人間なのを期待するか、あるいは郵便を利用しないでください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2/26 16:43

その他の回答(1件)

0

うちも多いです。 郵便局に文句言うしかないですが、郵便局は客を客と思ってないところが多いので文句言っても改善策は施さないでしょうね。 うちなんかうちのポストに他の人の郵便入ってた時に郵便局の局長に「そのまま捨ててください」まで言われましたから。 東京足立区の大谷田団地内郵便局です。