スプラトゥーン2について クーゲルかハイドラを使えるように練習したいのですが、どちらがおすすめですか?

テレビゲーム全般16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちなみにクーゲルの方が簡単です メインは慣れるのに時間がかかりますが、慣れたら柔軟に動けます その分尖ってなさすぎてつらいですね クーゲルを使う明確なメリットがないので

その他の回答(2件)

0

今使うならハイドラントがおすすめです クーゲルはメイン性能を最大まで積んでも短射程だと30.8ダメージ、長射程だと33.0ダメージなのでどちらも疑似3確を狙うのは難しいですよ

0

0から練習するならハイカス。クゲは難しすぎる。。 クゲの疑似はだいぶ前に剥奪されたのでもうできません