ID非公開

2021/2/25 18:22

66回答

スタンハンセン&ブルーザーブロディvsザ・ロードウォリアーズ(どちらも全盛期)が実現していたらどっちが勝っていたと思いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

両者リングアウトの引き分けか、又はどちらかの反則負け以外ないでしょうね。

2人がナイス!しています

1

うーん正直ウォリアーズの世代や団体越えの夢の対決って想像膨らみ面白いのってないよなー、一辺倒のワンサイドゲームだからかな、やはり大暴れして両リンかな、いっそ別次元対決で桜庭、田村組とかハン・コピィロフ組の方が暴走戦士の仮想相手ならときめくかな。

1人がナイス!しています

2

暴走して両者リングアウトw・・・以上ww

2

ゴング開始前から場外乱闘でジョー樋口が挟まれ失神のノーコンテストか、両者リングアウトかでしょう。 止めに入った若手がハンセンのラリアットの餌食になるパターン。 ロードウォーリアーズはさっさと控室に引き上げ、ブロディはチェーンを振り回してリングサイドをウロウロ、興奮収まらないハンセンが帰りの花道で 「ウィ〜〜〜!!」

1

もし日本で対戦が実現したとしても勝敗はつかないでしょうね。 どちらかが負けた場合 選手の商品価値が下がるのは明白で 馬場がそんな事認めません。 海外で対戦がマッチメイクされたなら ロードウォリアーズが勝利する事になりそうです。

1人がナイス!しています