新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/25 20:48

66回答

ハワイに行きたい。快適な飛行機(プレエコ)は?

補足

日系航空会社。特にJALのプレエコ感想が聞いてみたいです。

観光 | 飛行機、空港109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 16:44

回答ありがとうございました。 ZIPAIR存じませんでした! 思わず検索しました。 情報ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 知らない飛行機を教えて頂いた方にベストアンサーを。はやくハワイに行けますように。

お礼日時:3/2 8:36

その他の回答(5件)

0

当然の如く、劇的な航空事情の変遷も予想される中、コロナ禍以前の情報など微塵の価値もなりません。 80年代の地球の歩き方を必死に読み、旅行計画を練るようなモノです。

ID非公開

質問者

2021/3/2 8:33

ご心配頂きありがとうございます。 現段階はほぼ妄想です。当たり前ですが、実際に行く時はその状況内で計画致します。

0

プレエコシートに関してはANAの方がJALよりいいみたいです。エコノミーは断然JALですが。

ID非公開

質問者

2021/2/28 22:29

回答ありがとうございます。 エコノミーはJALが良いみたいですよね!なるほどプレエコはANAに軍配なんですね。

0

やはり、JAL、ANAじゃないかな?と、思います。 ANAのホヌは、座席数も多いので、ドリンクや機内食が配られるのに時間がかかりました。 今、現在ハワイに来てますが、ANAのマイルでビジネスで来ましたが、プレエコの方は全く見えなかったので、プレエコのシートとか見られませんでしたが。

ID非公開

質問者

2021/2/28 22:27

回答ありがとうございます。 やっぱり日系航空会社ですかね。そもそも料金も違いますもんね。 ハワイなう。は羨ましいです!

0

NHの380のPY 新造機だけに良い評判がいくつか出てたけど…速攻で止まったからなぁ

ID非公開

質問者

2021/2/28 22:26

回答ありがとうございます。 フライングホヌは気になります!

1

以前は米系より日本やアジア系の航空会社が、ビジネスクラスの創世期程度の座席を提供してましたが、現在はDelta(現在ハワイ線は運休中?)でさえDelta Premium Selectと称した、従来のComfort Plusより改善された座席が供給され、United(Premium Plus)やAmerican(Premium Economy)でも追従しています。ただコロナ後に、更に更新される可能性もあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 16:47

回答ありがとうございました。 ほー!コンフォートプラスを改良した座席が出てきたんですね。 ちょっと調べてみます。教えて頂きありがとうございます。