ウチの娘には彼氏が出来ない これに出てる俳優たちは、高身長ばっかだね。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

まったくです。 中村雅俊が、小男のジサマにみえました。 夕日丘の総理大臣が、過去の彼方にかすんでしまいました。 沢村一樹が高身長に見えないドラマを制作する、意図がはかりかねます。

1

もしかしたら脚本家北川悦吏子の好みなのかも知れません 彼女は俳優を決めてからセリフをアテガキすることで有名ですから

1人がナイス!しています

0

あのドラマは意外と座ってるシーンが多いですよね。 ソファやお茶の間やベッドの上やカフェなど。 整体師のお兄さん以外は身長あまり気になってませんでした。

1

ジャニタレが一切出ないドラマなので、ジャニタレに気を遣わないから、高身長を集められるんだろうな。

1人がナイス!しています

0

岡田健史さん(いつも空と一緒にいる大学の同級生、入野光役)はギリギリですが、後は皆さん180センチより高い身長の方ばかりですね。 偶然でしょう、身長でキャスティングしてるわけじゃないだろうし。 あとこのドラマはオリジナルで原作は無いと思います。