回答受付が終了しました

イラスト評価お願い致します。

画像

美術、芸術 | 絵画281閲覧

回答(11件)

2

人体デッサンをしっかり勉強してはどうでしょうか ゆるゆるの服でごまかしてますが服の中身の人体がガタガタに見えます

2人がナイス!しています

0

光沢感やしわの感じがリアルで細かくて良いと思います!立体感もありますし 顔がちょっと大きいかな?あと胸のところの歪みが気になりますあとは手ですかね でもほんとに中3でそれはすごいと思います、、頑張ってください!

0

中3でこれなら大卒後には相当になってると思うので全然いけます。 ↓の人達は細かすぎるね そりゃあ改善点あるけどね

0

【良い所】 ・衣装が魅力的 ・質感の出し方が上手い ・特に装飾品を細部まで手を抜かずに描けている ・特徴的なシルエットになっている 【修正点】 ・胸の位置が低い ・左手が小さすぎる ・輪郭の崩れ ・ポーズにあまり動きが無い ・カラーじゃない パッと見て気になるのはこれぐらいでしょうか。ゲーム制作会社でデザイナーとして働くのであれば恐らくキャラクターの紹介イラストとかを描くことになるでしょう。その時にポーズに動きが無いとそれだけでキャラの魅力が半減してしまいます。あとはやはりカラーで描かないといけませんね。彩色の段階で最初のイメージから変わってしまう場合がありますし、実際のゲームではカラーで表示される筈ですからそういった事を踏まえても彩色までやった方がいいでしょう。折角上手く描けているのに白黒で完結してしまっているのが勿体ないです。

2

まず、人体が歪んでいます 顔も体もデッサンがグチャグチャですキャラクターデザインを見て欲しいなら色もつけてください カラーバランスも含めてデザインです 頭についてるやつはなんですか?構造がわかりません 右太腿辺りにある黒い線はなんですか? 服の質感や構造が描けていないため、どうなってるかわかりにくいです この人は女?男? 服のデザインも、もっと色んなものを勉強した方が良いです

2人がナイス!しています