新子景視さんの相手の初恋の人やさっき食べたものなど、どうやって当てているんですか? 超能力ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

その他の回答(7件)

3

たぶん、透視能力とか未来予知能力みたいな超能力ではないかと思いましたけどね。 僕の知り合いにも、ああいう感じの超能力を持ってる人が1人だけいるので… でも、ああいう超能力を持ってる人って、自分の能力を大多数の人々の前で見せびらかすような事はしたがらないんじゃないかと思ってました。 春菜さんが「新子景視さんとは友達になれない」みたいな事を言ってましたが、ほとんどの人は、あんな超能力を持ってる人が近くにいたら距離を置きたくなってしまうんじゃないでしょうか? だって自分が頭で考えてる事、すべて見通されてしまうので、プライバシーとか無くなりますし、個人情報の保護とも無意味になってしまうので、多くの人からは「危険人物」なのだと見なされてしまう場合が多いと思います。 だから「能ある鷹は爪を隠す」という格言もあるように、ああいう超能力を持ってる人は、自分の能力がバレないように気を付けながら生活している場合が多いと思います。 新子景視さんも念のために「これは種と仕掛けがあるマジックです」と言ってましたね。 それに対して笹野さんが「種と仕掛けがあるとか言って安心させようとしてるだろ!」みたいなツッコミを入れてましたが、あのツッコミは間違いとは言い切れないと思います。 でも個人的には、この手の超能力を持っている人には、悪い人はいないんじゃないかな?と思ってますけどね(^_^;) これからは、こういう超能力を持ってる人たちがエンターテインメントで活躍できる時代になっていくのかな? 他の方の回答で「本当に超能力であれば、お国のすごい組織の人たちから徹底的に調べられているはず」などとありますが、本当に超能力者であれば、自分のことを徹底的に調べようとする相手が裏で何を計画しているのか? そして自分にどんな実験を仕掛けようとしているのか?などといった内容も、実験をやる前から先に全て見通せているので、信頼できない相手の前では、わざとミス連発して凡人のフリをすると思います。

3人がナイス!しています

8

そもそも人間にはあんな能力は有りません。宜保愛子もそうですが、テレビ局が協力すればどんな凡人でもスターになれます。ましてヤラセで有名なモニタリングですからね。まだダイゴのほうがマシかも知れません。

8人がナイス!しています