docomo スマホ

Android | ドコモ34閲覧

ベストアンサー

0

ラインとアメブロを試しましたがインストールできなくて、、docomoに電話をして親切に教えて操作しましたが。やはりインストールできず、、とりあえず、また初期化してデータ移行をしましたが代替機ではインストールできますが自分のスマホではインストールできない状態です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アカウントが原因でした。 教えてくださり、ありがとうございました(*^^*)

その他の回答(1件)

0

同じ機種に、2回迄しかインストールが出来ない 規約が在ります。 言い換えると、同じ機種で 3機種目には インストール許可が、出ないと成ります。 サービスマンが、知らないとは 信じられません。 代替機は、返してしまいましたのですか。

代替機が在ると、断定して 端末間コピーで アプリを、コピーするしか ありませんが、3機種で 使い回したアプリは、アンインストールをすると 同機種では、再インストールが出来ないので アプリをバックアップして、使い続けないと 行けなく成ります。