スターウォーズ 明日金曜日に放送されますが 内容がわかりません。 いままでスターウォーズ シリーズはいっさい見たことがありません。

外国映画 | 映画53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

簡単説明 フォース 魔法のように、物を引き寄せたり する力のこと。 自然のフォースを使うのがジェダイ。 怒りや、憎しみのフォースを使うのが ジェダイの真逆の悪シス。 ライトセーバー カイバーセーバークリスタルを 使い、ビーム状にした、剣のこと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。いまお仕事から急いで帰宅しました。 スターウォーズ の内容を親切で丁寧のご説明に私は感心感謝しています。 9時から拝見させて頂きます。 ご回答を本当に本当にありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致しますりか

お礼日時:2/26 20:05

その他の回答(2件)

0

観ても判らないから違う番組見た方が良いと思います。 興味があるならディズニープラス契約して無料期間が31日あるからその間にシリーズ全て見て解約すれば無料だし、CMも入んないし全然良いと思いますよ。