ポケモンについて質問です! CSシャンデラでタスキ持たせてるんですが、技構成を悩んでいます

ポケットモンスター | ゲーム23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

シャンデラ軸でPT組んでるんです、、 なるほど、じゃあ大人しくオバヒかサイコキネシスにしようかと思います 回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

いっそスカーフやメガネ型にしてトリックいれておくのもいいですよ。

1人がナイス!しています

んー、でもシャンデラ耐久ないですしタスキなら相手がダイマ切ってもまあ対応できるのでタスキにしたいんですよね… でもトリックも考えてみます、!