ID非公開

2021/2/25 23:40

1111回答

トホホ・・・助けてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

失礼しました。恥ずかしいです。

その他の回答(10件)

7

ID非公開

2021/2/26 20:21

>やっぱり、フリをしてても、そういうところでインチキってバレちゃうのでしょうかね?何かアイデアないですかね? なりすましです他人を陥れる様な投稿をいい加減辞めれば楽になりますぜ。

7人がナイス!しています

3

まぁ、複数ID作って自作自演ですスミマセンっていうプロフィールなんだからもうそういうキャラでいくって方向で良いんじゃないかと? ガチの人には恐らく通じないし、必要がないことだと思うんですよね。 ただ、知恵袋って本当に知りたいことはなかなか教えてもらえないっていうのもありますし。初心者殺しのキルプレイヤーにならなければ良いんじゃないかと。

3人がナイス!しています

6

知恵袋は知識の浅い人や専門知識を豊富に持っている方々から恩恵を求めるサイトですよね、 あなた、不謹慎だと思いますよ、 ごまかすのでは無く、降りた方が良いと私は思います、 逃げ場は有りませんし、 見苦しく見えるでしょうね。

6人がナイス!しています

2

な~~~に、ID変えれば良いだけですよ。 ウエア、靴、グッズなんて、どうでも良いのです。体力さえ有ればどうでも良いのが登山です。道具屋に行ってみると品数の多いのにはあきれる。 店員にでも聞けばいい話、なんでこんな処へ持ってくるのかバッカじゃあねえのと答えれば良いのだ。 ちなみに私の、初代冬寝袋は鶏の羽(羽毛ではない)でした。

2人がナイス!しています