ID非公開

2021/2/25 23:52

2121回答

上白石萌音ちゃんって可愛いですか?ボス恋に出てますけど身長のわりに顔そんなに小さくない気がします。クラスで女子がみんな可愛いとか言ってるので(そうかなー?別にそうでもなくない?私の方が可愛い)みたいな事

俳優、女優 | ドラマ2,338閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。確かに実際みたら可愛いですよねきっと。美人<可愛いってことですね!ありがとうございました!別にそんなに可愛くないのに玉ちゃんと共演できて羨ましいなって思ってましたが考えが変わりましたー

その他の回答(20件)

0

なんでか芸能界に突然でられるんですよ。おばかキャラとか言って。 お利口なスーパースターはなんでかをけってさっさと芸能界から去って幸せな家庭を築くんですよ。

14

高校生男子です たいして可愛く無いし、割とブルドック似と言う評価が周りに多い 好感度で評価上げてるタイプだよね彼女は まぁすぐ消えるでしょ

14人がナイス!しています

8

萌音ちゃんは、男子の本能をゆさぶる可愛さがあります。 そのかわり、森七菜ちゃんや小芝風花ちゃんほど、女子には好かれない、と思います。 なぜかわかんないけど、男子が求める可愛さと、女子が欲しがる可愛さは、両立しにくいみたいな気がします。 ぼくの理想は、萌音ちゃんです。

8人がナイス!しています

1

なぜ萌音さんが人気が出たか? それはドラマの影響が大きいと思いますよ。 恋つづやボス恋を観て、その役に魅了されて 人気が出たと思います。 男性は可愛いとは思う人は少ないと思います。

1人がナイス!しています