ID非公開

2021/2/26 0:43

1616回答

漫画 呪術廻戦 について。

コミック | アニメ291閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(15件)

1

結局、自分が面白くないって思ってるけど世間はそうではないこの状況が気に入らないだけだろ。ちっさ、くだらな、アホくさ。 お前は鬼滅キッズに噛み付くキッズと同等だわ、出直せ我慢汁

1人がナイス!しています

0

そう思うんならそう思えば良くね? もう君中で面白くねぇってポジションに座ってるわけなんだからいくら人の意見聞いても朝来程度だろ

0

うーん自分たいして読んでいなかったけど、野薔薇が死んだあたりで面白くなってきたかなと… そこから、読み直し始めましたね

0

1話1話の内容は全然濃くはないけど、物語の全貌が見えるかと言ったらそうでもないので全てが明らかになった時に面白いタイプの漫画だと思います ちょこちょこ伏線もあるのでアニメなどで追いつつ完結してから読むのもありかも知れませんね あと主人公は最初こそ典型的ヒーローみたいに描かれていましたが最近の話だとわりと謎が多くて暗めになりました でも渋谷まで読んで合わないなと思うなら、このお話に縁がなかっただけなので新しく探すといいと思います