Wi-Fiルーターなどの事が分かる方に教えて頂きたいのですが。 回線が弱くて、2階の部屋までとどきません。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ネットは速さです、速さの順は、 ①有線 ②無線ルーターのそば ③無線ルーターから離れたところ です ①と②はほぼ同じ。 我が家の速さ地図を作り、①②の速さを維持するよう努力することです。 中継器を置くにしても、遅い所におくと、それ以下になります。 スピードテスト https://fast.com/ja/# ①が遅いときは、契約しているプロバイだが悪いです。 夕方から深夜にかけて遅くなるのは、 客だけ増やして、機器は増強しないからです。

0

中継機だとSSID変わるからメッシュWi-Fiをフルセットで買い直す方いいかもよ? 3/10からTP-LinkからA73が出るから、それで子機とセットのメッシュWi-Fiが2万くらいで手に入るからどうかね?

この返信は削除されました