iPad使ってます。ニュースやYouTubeで画像が少し遅れて出る状態の原因は何か?何をすれば正常化するのか

ベストアンサー

0

こんなものがある事知りませんでした。どうやってどのタイミングで使えばいいのか、掴めません。そもそも購入した時点の数値がわからないので今を見てもピント来ないんです

その他の回答(1件)

0

もっと通信速度の速い通信回線に契約変更すれば改善します 下記 URL をタップして通信回線の通信速度実力を確認してみてください 5回連続測定して5 Mbpsを下回る表示が一回でも出たら 間違いなく通信速度が遅すぎです もうちょい遅くなると通信が途切れたり動画閲覧がカクカクしたりします