ID非公開

2021/2/26 2:59

55回答

不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ございません。妊娠が分かり(現在4週半ば)婦人科を受診したところ元々あった子宮筋腫が急激に大きくなっていました。(9.5cm適度との事。)1年未満で3.5cm程大きくなっており、出

妊娠、出産111閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

すみません、リスクがどの程度か想像もつかないのですが、命を落とす可能性が大きいなら諦めた方いいと思います。 でも、ここに質問したということは本当は産んであげたいのだと思います。 その意見はクリニックの先生の意見でしょうか? 総合病院など大きな病院でセカンドオピニオンを受けてはいかがでしょうか? 妊娠中の対応も、先生や病院によって大きく違うことがあるので、他の意見が聞けるかもしれません。

0

無理するのは危険なんじゃないでしょうか。 無理してでも産むべきではないと伝えておきますね。 出産できてもあなたの命がなくなってしまったら生まれてきた子が傷つくだけですよね。 旦那さんとよく話し合ってこうしていこうというのを明確にした方がいいと思いました。 あなたが生命かけてでも産みたいというのがあれば諦めちゃいけないかなと思います。 出産も命懸けなのですからそこに負担が積み重なるとかなりしんどい思いするのはあなたなんですからあなたの意見をまず旦那さんに伝えた方がいいかなと思います。

1

旦那さん・ご両親・義両親とよく話し合われた方がいいです ここで、こういう質問されても名前も顔も住所も知らない赤の他人の私達が判断して「こうした方がいい」と断言出来ませんので

2

それを判断出来るのはあなただけです。 赤の他人の、ましてや見知らぬ私達が決められる筈有りません。

2人がナイス!しています