レディー・ガガの愛犬が誘拐されて返してくれれば 約5300万支払う発言をどう思いますか?

画像
補足

どうやら懸賞金のようですね。 https://www.bbc.com/japanese/56205983 多分めざましテレビの報道だと思いますが。

イヌ | 話題の人物200閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(9件)

1

飼い主の心理としては、当然の事だと思います。 私も同じ立場なら、心情的には、愛犬が無事戻ってくるなら何億でも払いたいです。払えるものなら…ですが。 ただ今回の金額が高いか安いかに関しては、レディー・ガガさんの経済状況や金銭感覚が分からないので想像するに…ですが、いわゆる平均的な収入の方よりも何倍もの資産がある方かと思いますので、例えば自分と比べても、ガガさんの5000万円は私の500万?50万?ひょっとして500円?くらいのものなのかな?という気もします。 それにしても、我が愛犬はお金には変えられないですよね。 悪い意味ではなく、どんな手を使ってでも無事帰って来て欲しい。心配で生きた心地がしない。今のガガさんはきっとそんな状態だろうと、同じ愛犬家としてとても心苦しいです。

1人がナイス!しています

1

お金持ちは違うなと。。。

1人がナイス!しています

1

誘拐犯を捕まえて犬を取り戻した人に賞金出す方が効果あるような

1人がナイス!しています