入札者がいるある品物が1700円で出ていました。 私は1800円で買えるなら・・・と思い1800円で入札しました。

入札、落札89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/26 10:23

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡単明瞭の回答が気に入りましたので、BAに選ばせて頂きました。 ありがとうございました。 他の回答者さんもどうもありがとうございました。

お礼日時:3/2 17:56

その他の回答(3件)

2

>何と2000円で自動入札になっていました。 じゃああなたが最初の入札時に2000円と入力したってことにしかなりませんけど。 1800円のつもりが2000円で入札した、というだけです。 2000円で自動入札ではなく、 現在価格が2000円になってるのなら 1800円のつもりが18000円で 入札したってことになりますけど。 最近の利用者は用語をきちんと使わないから上記、どっちとも取れる。 実際に今いくらになってるのか、どういう状況になってるのかが わからないので ご自分で↓読んでください。 ・最高入札額を下げる https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000008809

2人がナイス!しています

0

訳が分からないんですが、ヤフオクですか?入札額以上になるなんてありえません。2000円で入札しているのは別の人では?