無料レンタルサーバーに関する質問です。 Q1)WordPressは、下記のCSSのコードを使用できますか?

ホームページ作成 | HTML、CSS26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>あと無料サーバだとアップロードするときにファイルサイズ制限にひっかかりませんかね これの意味が分かっていないようですが、無料のサーバーでは1つのファイルの大きさに制限があることが多いです。 現在利用しているサーバーのマニュアルやFAQなどに載っているはずですので、それをまず確認しましょう。 FTPソフトを変えても、制限のあるサーバーではアップロードできないことには変わりがありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございます。 無知な質問して御免なさい。

お礼日時:3/2 22:53

その他の回答(3件)

1

>Q1)WordPressは、下記のCSSのコードを使用できますか? そのソースはCSSではないです >Q2)WordPressでCSSが使用できないならば、他の無料レンタル >サーバーで使用できるものはありますか? WordpressでのCSSは基本的に style.css を編集すればいい(当然使える) だが質問者さんはCSSと言いながら違うモノを書いているので質問の意図がわからない figure(図)要素内にaudio要素っていうのも摩訶不思議だし audio要素で指定しているmp3ファイルなどは(ファイルサイズによっては)アウトな無料サーバもあるかもしれないね

1人がナイス!しています

0

<figure>~</figure>は、cssではない。 html側です。 htmlモードで編集仕方は、「HTMLとして編集」を使って下さい。 https://lqd.jp/wp/manual/gutenberg.html

0

どこがCSSなんですか。 これHTMLやないですか。 使える使えない以前に、Wordpressを使えないと思います。