フローティングベストの購入思案中です。

釣り86閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 8:16

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サブロック とてもカッコイイですね 視野になかったので嬉しい情報でした しかし、お値段が、、、 もう少し、考えてみます。 ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

パズデザインのアルティメットです。 ビーズフロートなので前に屈んだり楽ですね。 自分はコンプリートⅣ+を使ってます。

0

在庫があれば「アングラーズデザイン」がオススメです。 倒産メーカーですが品質が良く、処分価格であるかも? 愛用中ですが良いですよ!

0

プロックスのフローティングゲームベストがオススメです。値段もシマノダイワの半分くらいだし、デザインも良いし、小さめなタックルボックスも入るし、ちゃんと浮きます(夏場の海水浴で試しました笑)。

0

必要以上に収納が多くて重いと肩が凝るので必要な量の荷物が入る中で軽量な物がいいと思います。 あとは収納は前後に大きいと竿が引っかかりやすいので薄くて幅があるような感じのやつの方が身動きは取りやすいです。

0

身動きが取れなくても良いからたくさん身に付けたいのか、最低限の収納で良いから身軽にしたいのか とりあえずそこから絞ったらどうですか?