ほとんどのトレーダーはテクニカルなどの無意味なことをやっているので相場の美味しさを知りませんか?

その他の回答(2件)

0

そのテクニカル分析が見当ハズレなことをやってれば無意味ですよね・・たぶん、主様がおっしゃるとおりに、ほとんどのトレーダーは無意味な分析をやってるから勝てないのだと思います。

1

無意味? どれを上としてどれを下とする目安を定める為に使っているので意味ありますよ パチンコで言えばボ-ダ-ライン いくらで何回転すればプラスになるのかの基準ですよ パチンコの確率みたいに決まった数値は無いですけどね 個々、それぞれの期待値は異なる訳ですし 賭け方が異なれば目安の基準も人それぞれですし テクニカルなどの無意味なことですから山勘でしょうかね? 山勘で勝てないから何かしらの基準を元に取引しているのですけど? テクニカルなどの無意味なことと書く天才のことは全く理解出来ないですね 天才さんは何を基準ですか? テクニカルなど以外だと運?山勘?

1人がナイス!しています