メルカリで出品者に返品したいのですが、メルカリ初心者なのでどんなことをしたらいいのかわかりません、、、相手と着払いで発送するというのまでは話が進んでいるのですが、それからの梱包方法や、配送方法どうした

メルカリ25閲覧

ベストアンサー

0

出品者に宛先を聞いていますよね。 それを宛先欄に記入、依頼主控え欄にはあなたの住所氏名を。 品名を記入。 電話番号は記入しなくて良いです。(相手が教えてくれない場合。あなたのは書いた方が良さそうです。)

その他の回答(1件)

0

出来るだけ丁重に梱包するだけ。あとは追跡サービスのある発送を選ぶ。 →ゆうパックやヤマト宅配便など着払い可能な配送ね。