モンハン4Gの発掘大剣です。 写真の大剣は準ゴールくらいになり得るんでしょうか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

強い大剣、いわゆる1728スムラが出るまでは生産のローグレギオンで十分です。 ローグレギオン、そこらの発掘武器より断然強いのでオススメです。

その他の回答(1件)

1

まあキープしといても損じゃない?ゴールでは絶対あり得ないけど ってくらいのレベル それ匠付けても紫10しか出ない斬れ味パターンでしょ 1728スロ3で紫が20以上出て初めてゴールかどうか考える

1人がナイス!しています