千歳烏山から恵比寿の定期で新宿を挟んで、11,620円だったんですけど、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/3 16:25

その他の回答(3件)

1

経由が「新宿・原宿」であれば、JR線は「新宿⇔恵比寿(渋谷含む)」が利用可能。 京王電鉄は、「千歳烏山⇔新宿」間の定期に「渋谷(のみ)乗降可」がプラスされている、と言うもの。 つまり、渋谷ではJR(山手線)でも井の頭線でも乗降可能で、新宿経由でも渋谷⇔明大前間の井の頭線経由でも利用可能になっている、と言うもの。 新宿経由・渋谷経由の何れか一方のみで良ければ、有効開始日から7日以内にその旨を京王の定期券発売所へ申し出て、発行替え(払い戻し・再購入)を行う必要がある。 >JR線全部乗り放題ってできないんですかね? 全国であれば、「青春18」(5日12,050円)か「フルムーン夫婦グリーンパス」(2人で88歳以上・5日間84,330円~12日間130,320円)以外にはない。何れも期間限定だが。 都区内であれば「都区内パス」(1日760円)、東京近郊(1都3県+α)であれば「休日おでかけパス」(1日2,720円)がある。 「定期券」での発行はない。

1人がナイス!しています

0

>どうすればいいでしょうか? あなたの財布の具合は回答者は誰も知りません。 自分で判断してください。 >JR線全部乗り放題ってできないんですかね? 定期券のことなら、ありません。 あったとして月に何百万円もするようなもの 誰が買うのでしょうか?