ID非公開

2021/2/26 14:00

77回答

新日が極端に面白くなくなった原因を教えて下さい?

プロレス89閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

新日本の志しである『ストロングスタイル』から外れてしまったからでしょう。 「王道プロレス」「楽しいプロレス」という、創設のポリシーを守り続けていくことは辛いのですが、それをやっているから全日本やノアは根強く残っているのだと思います。

0

どの時代までの新日が面白かった?とか言うと私見が入るが俺は三銃士+ライガーが限界だな・・・テンコジも棚橋も永田や真壁も嫌いではないけど今一w ブラック蝶野よりホワイト蝶野の方が好きだったりするw アングルの舌戦が今は酷すぎるな・・・特にジュニアww・・・ある意味、天龍革命時代の「何も言う事はない」を見習えとは思うww

0

こんにちは。 乱入、介入反則、レフェリーバンプに交代リピートで迷走しているからです。『週刊ファイト』では、そうした反則・介入にザワザワする様を「一億総EVIL評論家時代」と呼んで揶揄しています。 まぁよく考えますと、何かと賛否両論が出るのは新日本プロレス旗揚げから変わりませんね。「ファン無視マッチメイク」なんか平気でやって来ましたし。 なお、棚橋対鷹木戦は名勝負でしたが、あの試合がベストバウトになるのは寂しすぎます。まだ、2月ですから、今は。

0

試合以外に面白い展開がない。 バレットの乱入に さほど面白みがない。 「KOPW」がさほど期待できない。 「モンゴリアンチョップ封印マッチ」に驚きがない。 固定された軍団にマンネリ。 新しくできた「UNITED EMPIRE」も ガンガンに メンバーを増やすべき。 海外遠征組 や 外国人じゃなく、 本隊など別グループからの裏切りから。

新日本は所属選手と参戦外国人で展開していて ノアは丸藤と杉浦が国内のフリー選手やベテラン・中堅を 極力参戦、軍団を広げ、所属 と 外敵を ミックスさせた スタイルで展開してます。 全日本は最近、軍団の入れ替えが大きくあったので また面白くなれば、いいなぁと思います。