ID非公開

2021/2/26 14:25

22回答

Ark PS4 ボス戦のためにティラノを400レベくらいに育てる予定です。 ①ステータスの目安(例:HP○○メレー○○以上)を教えて欲しいです。 ②良いレベル上げの方法を教えて欲しいです。ローカルでアイランド・クリスタ

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

① ボス戦用ということは非騎乗がほとんどと思いますので、 体力とメレー以外のステータスは正直何でも良いです。 なので、レベルにはこだわらず、この2つのステータスだけ 気にしていれば、一応問題はありません。 目安ですが、初期ステータスとして 「体力1万以上、メレー300台後半」程度あれば 概ねアルファボスまで討伐可能なレックスと言えます。 ステ振り含め体力3~4万、残りはメレーに振ればOKです。 ご存知かもしれませんが、 ジェネシスの宇宙エリアでTEKレックス収集が 一番良いと思います。 ② ジェネシス1がプレイ可能なら、低難易度でも 護衛ミッションに連れていくとサクっと上がりますので オススメです。