ID非公開

2021/2/26 14:34

33回答

4月の中旬に立山のアルペンルートから黒部エリアに一泊で旅行にいく予定です、

観光地、行楽地 | 温泉41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に説明ありがとうございます。 みくりが池温泉を予約しました。

お礼日時:3/5 1:44

その他の回答(2件)

0

中旬なら室堂までは開通してないから みくりが池には行けないし、 黒部アルペンルートと 黒部峡谷鉄道は交通機関では 直接つながって無いからな

ID非公開

質問者

2021/2/26 15:21

4月15日から全面開通するらしく、問い合わせたところ15日からみくりが池山荘も予約を承っているとのことです

0

立山アルペンルートが全面開通するのは、4月下旬になる筈です。 大谷を歩く予定で、黒部ルートが、ダム見学なら無理はありませんが、国民宿舎は営業状態を確認して下さい。

ID非公開

質問者

2021/2/26 15:22

4月15日から全面開通するらしく、問い合わせたところ15日からみくりが池山荘も予約を承っているとのことです、 4月16日に宿泊しようと思っています。