中3女子です。来月3日に学校でディズニーに行くのですが、普段パーカーにジーパンなので流石にそれでディズニーはないと思い洋服がほしいです。こんな地味な人でもなるべくきこなせるシンプルでお洒落な格好ってない

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

別にパーカーで良いと思いますよ。 大事なのはサイズ感ですね。女の子らしさを出しつつ、おしゃれにパーカーを着るなら 少し大きめのパーカーにして、重ね着などで パーカーの下からシャツが見えるような着こなしをして 下はデニムでも良いと思います。ピッチリとしたスキニー目のデニムにして、ちょっとゴツめのデザインのスニーカーなどと合わせたら良いと思います。 「パーカー ファッション 女子」とかで検索したら大量に出て来るでしょ。それで大丈夫かと思います。 パーカーのデザインをディズニーのものにしたら、ディズニー感も出て良いのでは?

1

パーカーにジーンズいいと思いますよ!特にディズニーに行くならミッキーの耳とか付けると合わせやすいですし。可愛いショルダーバッグを斜めがけするといいかも。もし服自体を変えたいのならディズニーならディズニーの中でキャラクターTシャツなど買って着てもテンション上がっていいと思います!

1

白黒+1色 がオシャレに見えます。 自分はモノトーン(白黒)コーデは安定でいいなと思いますよ。 パーカーとジーパンだとちょっとラフすぎるかなって思ってしまいます笑