現在定期的に発売されている、プロレス雑誌を教えて下さい。 できれば、週間ではないものがいいです。

補足

回答してくださった方...ありがとうございました。回答がなくなってしまってなって残念ですが、週刊プロレスを月2回で購入することになりました。 Google等の検索エンジンでは、漠然としすぎて、結論が出なかったので、とても役に立ちました。 色々な雑誌自体、変化が早い気がするので...知識がある人に聞けて良かったです! 今度は是非とも、そのままか、正解を改めて記入してもらえたら、今現在でも記録に残せてありがたいです。宜しくお願いします。

プロレス | 雑誌28閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。週刊しかないですよね...リアル本屋さんにも調べてもらいました。 意味がわからなくて大丈夫です。捨てられない人に、 週刊誌は選びたくなかったので、質問し、 補足で書きましたが、以前の回答者に、回答を参考にこういう結果になったと報告をしたくて書きました。 これ以上エンドレス質問にならずにすみそうなので、回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。