木曜ミステリー:遺留捜査Season6(第7話) タイトル:「石ころが守った!? 衝撃の秘密とは!?」は如何でしたか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/27 8:18

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/3 19:27

その他の回答(2件)

0

今回はいい話だったと。一件何の意味も無いような石ころを辿ることで、親子だったとわかり、その流れで事件に重要な役割を持つ青年にあったりとか、丁寧に作られた話だなと思いました。

0

なんか生き別れになった親子の話、多くない? って思った。 もう少し犯人捜しに参加しろよと思う。