ID非公開

2021/2/26 21:17

33回答

引退後の浅田真央は自分のアイスショー以外は 出演していませんよね? 他のショーに呼んでもらえないんですか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/2/26 22:29

①高額なスポンサードを受けて自分でショーを開く ②一出演者として少ない出演料で滑る あなたならどっちがいいですか? 真央ちゃんは大物だから①を選べる。 ほとんどのスケーターはそれができないから仕方なく②になってるの。

1人がナイス!しています

0

他のショーに呼んでもらえなくなったから少人数&低価格で自分のアイスショーを地方で細々とやっています。

ID非公開

質問者

2021/2/27 7:33

書いてて空しくならない?