ID非公開

2021/2/26 21:55

22回答

メルカリの衣類の発送についてです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうかゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポスト。 送料200円 ただのゆうパケットは封筒でも良いですが、 少しでも膨らんでたら、サイズオーバーで返送されますが、 ゆうパケットポストは専用箱(65円)が必要で、 箱にさえ入ってれば、少しなら膨らんでてもOKだそうです。

その他の回答(1件)

0

これは....コンパクトに変えた方が(トラブルの心配がないので)いいと思います。 ヤマトの営業所の判断にもよると思いますが...

ID非公開

質問者

2021/2/26 23:27

そうですよね...! トラブル防止の為にも、コンパクトに変更しようと思います。アンサー有難うございました!