ID非公開

2021/2/26 22:14

22回答

ウイイレアプリ2021

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

CFはレヴァンドフスキよりエムバペの方が良いと思われます。 使ってみた感想ですが、レヴァンドフスキは得点力はあるものの動きが鈍く、ドリブルやフェイントも遅いのでほんとにフィニッシュだけって感じですが、エムバペは足も早い上にドリブルもフェイントも軽くできるのでオススメです!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:59

ありがとうございます