結婚したばかりですが、すでに離婚したいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

そういう考え方しかできない人間に育ってしまったのは哀れですね。 逃げるしか脳がないのかしら。

1

あなたをかくまった友達が旦那や家族に恨まれる可能性は考えないのですか?私ならそんな迷惑はかけられません、人として。 友達のことを都合のいい隠れ場所としか思ってないのでしょうね。自己中にも程がある。当然、その間友達に家賃を払い家事も全部やるんですよね? 祖母がキレようが何だろうが、離婚したいなら旦那がマジになるまで、土下座でも何でもして、百回でも千回でも繰り返し言うしかないでしょうが。それ以外に楽な近道なんかねーよ。あっても誰が教えるか。 離婚届おいて姿を隠すなんて…世間をなめたクソガキがバイト2日目でバックれてんのと変わらない。 逃げる方法なんか無いよ。自分と真面目に向き合いなさい。

1人がナイス!しています

0

そんだけ準備していればあとは世の対応次第です。 なんでそういう状況になったのか知りませんが、軽い気持ちとあっち側の気持ちを了承しての結婚ならそれなりのペナルティーは逃れられないのでは?

そうですね。 ですが、このまま結婚生活してても精神持たないし変わらないのです。 こんなの生きてると言えません。 親の言いなりになって生きるのはもう嫌です 恨まれても仕方ないでしょうね