彼氏と別れるべきか迷っています。 私(21歳) 彼氏(30歳) 同棲して1年程経ちます。

補足

モラハラっぽいなあと思っています ; ;

恋愛相談 | オンラインゲーム71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます ; ; やはり子供すぎますよね… 実家が大阪で荷物を少しずつ送ろうかと思いましたが、バレそうなのでやめておきました。事前に親には話をしていて理解してくれているので、なにかあれば親がすべて協力してくれるとのことです ; ; がんばります!!^^

その他の回答(2件)

1

このまま一緒に暮らす自信無くなったから 同棲をやめたい、と伝えてみては? 少し距離を置いて、自分の気持ちを 整理したいです。 って。 で、少し時間を置いてから ちゃんと答えを決めます。 って。

1人がナイス!しています

1

30歳でだらしないのは大人として自立してないように思えます。 結婚を考えてるなら結婚してあなたが家事全般、金銭面は彼が全て補うなどにするか、結婚の話がないならすぐ別れた方がいいと思います。 まだ若いのでもっといい人見つかると思いますよ

1人がナイス!しています