回答(3件)

0

どの賭式でも同じですが、最初は細かい情報はあまり気にせずに枠なりになるであろうレースだけを買い、階級(A1,A2,B1,B2)と想定される進入コース、そこから1コースが信頼出来るか否かを見定めるといいと思います。 さらに細かくすれば階級の詳細は全国勝率で見て、全国勝率>近況勝率 の場合は前期より調子を落としてる、逆なら調子が上がってるなど見るといいと思います。 2連複ならば1番人気が2.0倍を切る事もあるので本命狙いなら1点買い、または資金配分を考えながらの2点買いくらいになると思います。 モーター勝率などを気にしても素人では分からない領域になるのでまずはそこから始めるとどうでしょうか。 なお大穴を当てるとすれば定石を外した買い方が求められ、細かい情報の分析や偶然の要素が入り玄人でも難しくなります。

0

二連複は、ほぼほぼオッズが10倍未満のところが来がちです。二連対率などの数字の良い順だけで予想できるものでもないので、スリット体形や1マークをどの艇が先に回るかを予想せざるを得ないかと。

0

おはようございます(_ _) それを知っている人がいるとしても 教えてはもらえないな 俺はどこを見れば的中させられるか 知りません_(_^_)_