名作として有名な映画を教えてください。 自分はテレビを見ない(ゲームばっかしてる)のでドラマとかの話にも全くついていけません。

映画 | 日本映画24閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

「バイオハザードシリーズ」 ゲームの映画化なので入り込めるんじゃないかな? 「ジュマンジ」 これはボードゲームを使った映画

0

すぐに色々観るのは大変なので、とりあえず、最新作一個でも見ときゃ、話題に繋がると思います。最新作だから見てる人はあまりいないから、皆興味持ってくれるんじゃないかな。それから、徐徐に古い作品見たらいいと思います。

1

日本 「七人の侍」 「隠し砦の三悪人」 「用心棒」 「東京物語」 「晩春」 「西鶴一代女」 「ゴジラ」 ドイツ 「會議は踊る」 「嘆きの天使」 「メトロポリス」 「意志の勝利」 「民族の祭典」 「美の祭典」 「バグダットカフェ」 イタリア 「道」 「自転車泥棒」 「8 1/2」 「甘い生活」 「サスペリア」 「フェノミナ」 「シャドー」 イギリス 「炎のランナー」 「アナザー・カントリー」 「トレイン・スポッティング」 「バルカン超特急」 「時計じかけのオレンジ」 「バリー・リンドン」 「ブリジット・ジョーンズの日記」 韓国 「シュリ」 「猟奇的な彼女」 「JSA」 「アジョシ」 「アシュラ」 「新感染」 「パラサイト 半地下の家族」 香港 「燃えよドラゴン」 「ドラゴン危機一髪」 「ポリス・ストーリー」 「プロジェクトA」 「プロジェクトイーグル」 「少林サッカー」 「霊幻道士」 インド 「ムトゥ 踊るマハラジャ」 「きっとうまくいく」 「バジュランギおじさんと小さな迷子」 「PK」 「盲目のメロディ」 「バーフバリ」 ソ連 「惑星ソラリス」 「ノスタルジア」 ブラジル 「シティ・オブ・ゴッド」 チェコ 「ダーク・ブルー」 スウェーデン 「ロッタちゃん」

1人がナイス!しています