普段ゲームとか全くしないのですが、彼に誘われたので教えて貰いながらやってみました。しかし彼がゲームの展開が不満で不機嫌になってしまい、結果が分からないままゲームが終了しました。

恋愛相談 | 心理学22閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

あなた様の心じゃなくて彼氏さんの心が狭いと思います… ゲームで不機嫌になるなんて子供だなと思ってしまいました 私も彼氏ができてからだいぶ涙脆くなってしまいました。 彼氏にもなんでそんなことで泣くんだと言われることもあります。 私の場合生理前とかで情緒が安定してない時に 泣きたくなることが多いです。 ホルモンバランスやいろんな事が関係しているのかなと思いますが 彼氏さん側にも多少なりとも原因があると思います。 不機嫌になられたらいやな気持にもちろんなるし なんだか悲しくなりますよね。 時間が経てばだんだん落ち着いてくる気もしますし 涙もろいことに対してそんなに心配する必要はないと思います。

0

ゲームくらいで不機嫌になる彼氏は、旦那になれば、赤ちゃんが夜泣きしただけで不機嫌になりますよ。 早めの別れをおすすめします。

1

ゲームしてて相手が不機嫌だったらこっちも気分悪くなりますよね…笑 主さんは心狭くないですよ! 私自身も同じように彼氏と喧嘩多いし涙もろくなったなと感じていましたが、一定距離を保つと案外喧嘩も泣いたりもしなくなりましたよ! 泣きたい時は泣いていいですよ 精神科についてはよく分かりません…m(_ _)m

1

わたしも泣きやすいですが、泣いちゃった方がいいと思いますよ。 我慢するのなんてストレス! むしろ泣いて何が悪い!