回答受付が終了しました

彼氏がEDです。 病院に行く話も出ましたが精神論だから。といって行きたがりません。 ネットで調べた情報でEDを克服するためには

回答(9件)

0

1度に迫ったり過激な事をすると、相手もプレッシャーになり逆効果です。先ずは、軽いハグとか、一緒に入浴したらいかかでしょうか。その時も、必要以上に迫らずに、背中を流す程度で終わらせるとかにしといて下さい。 下記の食材も試してみて下さい。 ◆納豆 ◆牡蠣 ◆にんにく ◆チーズ ◆豚肉 ◆卵黄 ◆イカ ◆魚類(イワシ・サンマ・サバ・サケ・アジ・うなぎ等)

0

えっと・・・ EDは、器質性と心因性の二つが原因とされています。 器質性というのは、性器だけが使い物にならない‥ってことはなく、 何らかの体の劣化によるところが大きいです。 糖尿・コレストロール系の成人病が代表格です。 心因性にはプレッシャー系もあり、求められすぎると 余計にプレッシャーに感じる場合もあるので注意です。 そもそも精神論ではなく、血管系疾患の疑いもあるので、 病院に行かれることをお勧めします。

0

本人が治す気が無いなら何やっても無駄です。