ID非公開

2021/2/27 0:53

99回答

SnowManがこれから有名になっていくにつれ、何人か抜けたり人数が減っていく様な気がして毎日授業中も食事の時も毎日不安で泣きそうです。

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご心配ありがとうございます。安心しました。最近あまり調子がよくないので疲れているのだと思います。前向きに今を楽しみたいと思います!

その他の回答(8件)

0

それは誰にもわかりません。 私はNEWSが結成された時、KAT-TUNが結成された時、メンバーが脱退すると思ってませんでしたし、なんならスノに追加メンバーが入る事も考えもしませんでした。 KINGとPrinceが合わさってデビューするとも思ってなかったし、Love-tuneが退所するとも思ってませんでした。 そんなわからない先の事を考えるだけ無意味だし、そんな気持ちならスノ担やめればと思います。オタ活は楽しむものなので楽しめないならやる意味ないと思いますから。 それとも質問者はスノアンチで、スノは数人脱退して解体になると思います!とかまもなく解散するでしょう!みたいな答えを求めてるのかな? スノ担で脱退とか解散とか言ってる人見た事ないから。

0

たらればの妄想してばかりしていて楽しいですか? SnowManのファンなんですよね。 え?ホントにそうなんですか? もしそうだったとしたらなかなかなの不安症ですね。 こういうのは心の癖だからSnowManのことに限らず登校中、交通事故に遭わないか?とか。 放火のニュース見たら自宅もそうされないかと夜も眠れなかったりと…日々の生活も大変じゃないですか? とりあえずSnowManの事よりあなたが心配。 あなたが想像する不安より今、まだ何も起きていない現実を受け入れる事が大事ですね。

1

先の事は誰にもわかりません グループも山あり谷あり色々あると思いますが今の充実したグループ活動を思いっきり楽しまれたらいいと思います 今現在楽しんだ時間は未来になっても残ります 今を大切に楽しんで下さい

1人がナイス!しています

0

逆に脱退無い方がすごいんですよ、V6くらいじゃないですか?嵐も活休したし。大人が転職するのが当たり前なように、年齢を重ねていくにつれ視野が広がり別の選択肢も見えてきます。もちろん今の事務所にいたらできないこともいっぱいあります。私たちオタクは9人の人生の一部を覗かせてもらっているだけです。むしろ脱退が無い方が奇跡だと思って温かく見守りましょう。