ID非公開

2021/2/27 5:14

66回答

春から大学生になる者です。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/4 1:52

実際にその場に足を運んでいる方の意見は説得力があります。 丁寧な接客やクレームへの対応など経験が積める点ではプラスですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

パチンコ店で10代の時にバイトしていました。 仕事内容的にはバイトだったら普通の接客業とあまり変わらないですよ。 でも店員もバイトも変わった人が多いと思います。 特に男性のバイトはパチンコする人が多いし、お客様との距離が近くてお金が関わるので暴言吐かれたりキレられたり、とかはあります。 それを気にせずスルー出来れば良いかな。 かなり態度が悪いお客様には正社員が対応します。ひどいと出禁にもなります。 ただパチンコのバイトでなにかためになることは殆どないと思います。本当に時給だけは良いのでお金は貯まるかもしれません。 あなたが女性の方でしたら、セクハラのようなこともあります。お尻触られたりとか。嫌な思いをすることもあると思います。 私が勤めていたところだけかもしれないけれど、役職者とバイトの不倫とか。よくあって不快でしたね。 環境的には良くは無いというのが正直なところです。

ID非公開

質問者

2021/3/4 1:55

実際に働いていたんですね! 結局その環境に適応できるか次第、時給と環境を天秤にかけて考えてみます。 回答ありがとうございました。

0

典型的な「自分は大丈夫」と言う事では。 多くは客と言うより、勤務者との関係です。 大手のパチ屋ならばまだしも、そうでない店の従業員の姿を見て、違和感を感じない人ならば、良いのでは。 どうしても交流が出来るのでは。 ・・・と思います。

ID非公開

質問者

2021/3/4 1:50

自分は大丈夫という過信はやめておきます。 回答ありがとうございます

0

100%偏見です。タバコも喫煙所しか、すえないので関係ないです。 接客業で見ると、パチンコの店員さんは接客のレベル高いですよ。変な客は多いと思うのですが、それに対応する技術が身に付くからだと思います。アル意味それは財産になると思いますけどね。 働くのと遊戯するのとは別なので。 あぁ、こいつまた金溶かしてるわwとか思いつつ働いたら良いと思いますw

ID非公開

質問者

2021/3/4 1:49

変な客は多いかもしれないけどその分技術が身につくと考えるとありですね、金溶かしてるwこの考え方いいですね、 回答ありがとうございました

0

パチンコのバイトは、客によって精神えぐられる可能性がありますね、、あと体がタバコ臭くなる、それ以外だとなんとも思わないですね、、!

ID非公開

質問者

2021/3/4 1:47

臭いはどうしようも無いですね、客によりけりって感じですかね。 回答ありがとうございました

0

お母さん正解です。 ギャンブル、風俗、サラ金は精神が荒むと思います。

この返信は削除されました