ID非公開

2021/2/27 7:13

55回答

すいません。プレステ4でガンダムバトルオペレーション2をやってるんですが!今日の朝からエラーコードNP-32167-9出てプレイ出来ません。

20人が共感しています

ベストアンサー

10
画像

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 10:50

全く同じです どうにかして欲しいですよね

その他の回答(4件)

5

午前中は問題なかったのですが、私も昼頃から同じような状況になっています。 どうも以下のツイートの通り、PSNの障害のようです…気長に待つしかないですね https://twitter.com/AskPS_JP/status/1365438065322434561

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 17:25

そうですね....気長に待つしかないですね 情報ありがとうございますm(_ _)m

4

なんかわからんけど昨日の21時ごろからメンバー編成でメンバーがぽんぽん落ちるし、戦闘終了後のリザルト移行も5分以上かかってた、関係あるのかなあ

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 10:47

そうなんですね 参りますよね

5

おそらく運営の問題だと思います。昨日の夜からレート行っててもちょいちょいセーブできませんって出てたので

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 10:49

そうなんですね 皆さんも同じですね涙

4

私も朝から同じ症状でルームに入れませ! 運営側に問い合わせる必要があるかもしれません。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 10:51

自分も運営側に問い合わせしてみようと思います