ID非公開

2021/2/27 7:21

66回答

【離婚協議か】福原愛の“出戻り”別居騒動に、台湾人夫の答え「夫婦で長い間話し合ってきた」

卓球 | 芸能人635閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

当方台湾に住んでいますが、私の台湾人の友人は「最近人気が下火になってきたので、ただの話題作りをしてるだけじゃないか?」と言っていました。 私自身オリンピックの時は愛ちゃんを応援していたのですが、台湾人と結婚してバカップルぶりを発揮して以来、正直あまり興味が無くなったので・・・離婚しようがどうでもいいっちゃあどうでもいいのですが。

2人がナイス!しています

4

所詮、憶測記事。 結果は結果でしかなく、道中を辿る意味もなければ予測する意味もない。 あ〜そうですか、って〜くらいのモンで。

4人がナイス!しています

2

この元記事読みましたけど、元の文には文章としておかしな謝りがありましたね。 その後修正したのか、この質問の引用では修正されていますが。 そんな拙い文章を書く人の、SNSや他の報道の寄せ集めみたいな記事をもとにどーのこーの言う気はありません。 世間の興味を煽ってるだけ。

2

大体、中華系と結婚してもめるのが、中華系実家との関わり問題。中華系の方の土地に住むと、とたんに出てくるから。予想通りです。