エルメスのコンスタンスは良いですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お金もちさんは自分でか得て羨ましいです。 友だちが買ってくれるなら、コンスタンス頼んでみます!みんなわたしに全貯金使い果たしたからもうお金残ってなさげだけど、、

その他の回答(2件)

0

クロコのコンスタンスミニがあるのですが、サイズが小さすぎて出番がありません。 サブバッグ前提だとしても私の場合最低限ボリード27の容量程度は欲しいです。 小銭入れ、携帯、ティッシュ、鍵をいれて終わりです。最近はコロナでトイレのハンドドライヤーが無いのでハンカチを持ち歩くのでそれが入らずデバイスがなくなりました。 ちなみに子供の学校関連では式の際はエルメスならボリード27の黒の方が多いです。

お金もちさんですか? うちのまわりでHERMESもってる人はほぼいません。子供関係なら得に、ヴィトンすらみなさんもってないです、、 HERMESは玉の輿に乗ってる友達くらいです、、

0

初めまして☺︎ 私もコンスタンスを買うまではあんなに小さくて入らないのにあの値段かー。と悩んでいたのですが、買ったら可愛くてバーキン、ケリーとは違い両手があくので、お買い物の時などにほんと重宝しております♡ 子供も大きくなって荷物が減ってきたから、余計にそう思うのだと思いますが、とてもお気に入りのバッグになりました♡

お金持ちの方でしょうか? うちは庶民でも中の下レベルの家なので、周りでエルメスを持ってる人がおらず、都会にでても(梅田)持ってる人を一人もみたことがなくて・・・ なので、持とうかどうかもなやんでます。もっててもエルメスって気付く人もいないです。バーキンケリーですら気付かれたことがなく・・・・