クリストファー・ノーラン監督作品のように

外国映画 | 映画30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

インターステラー とても面白くて何回も観たくなりますよね! 「バタフライエフェクト」の内容知らなかったので、この機会に鑑賞してみます! ご回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆さん、とても細かく書いてくださり、本当に感謝しています!今回は一番最初に回答してくださった方に!

お礼日時:3/1 7:01

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/2/27 14:14

2000年〜「オーロラの彼方に」 2002年〜「ロスト・メモリーズ」 2009年〜「ミムジー未来からのメッセージ」 2011年〜「アナザー・プラネット」

1人がナイス!しています

年代も書いてくださり、嬉しいです! 「ミムジー未来からのメッセージ」は、初めて見るタイトルなので、これから鑑賞してみたいと思います! ご回答ありがとうございました!

2

【タイムスリップ】 『プリディスティネーション』2014年 『ルーパー』2012年 『アバウト・タイム』2014年 【タイムマシン】 『テネット』2020年※タイムマシンと言うか逆行マシン? 『プライマー』2004年 『タイムマシン』2002年 『デジャブ』2006年 『もしも昨日が選べたら』2006年 【予知が題材】 『ブレインゲーム』2015年 『ネクスト』2008年 『マイノリティリポート』2002年 【タイムループ』 『月影の下で』2016年※ネトフリオリジナル映画 『ハッピー・デス・デイ』2018年 『ハッピー・デス・デイ 2U』2019年 【その他】 『パッセンジャー』2016年 『月に囚われた男』2009年 『スタートレック』2009年

2人がナイス!しています

とても細かく書いてくださり、嬉しいです! 予知とかループも時間関係になるのを、忘れていました! あらすじを調べたら、面白そうな作品ばかりだったので、全部鑑賞してみます!

1

時間関係で多いのはループ物 「ミッション8ミニッツ」 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 韓国「エンドレス 繰り返される悪夢」

1人がナイス!しています

ループものも時間関係ですね! すっかり忘れていました! 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」も時間関係なんだ…! 今度鑑賞してみます! ご回答ありがとうございました!